2019年7月8日月曜日

7/6の幸小学校 地区別音楽会

妙典中ブロック地区別音楽会が行われました。
妙典小のアリーナに妙典中、妙典小、塩焼小、幸小が集まり日頃の成果を発表しあいました。どの学校もお揃いの衣装に身を包み、真剣な眼差しでお互いの演奏に見入っていました。
幸小の発表では、「センチュリア序曲」という曲を披露し、音楽専科と42名の子どもたちが息をピッタリと合わせて演奏する様子が印象的でした。
最後には全校合同での演奏を行い、会場全体を大迫力の音で包み込んでくれたことがとても印象的でした。

当日はたくさんの保護者の皆様にご協力いただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございます!