2019年7月11日木曜日

7/11の幸小学校 4年グリーンスクール①


本日は4年生が宿泊学習のため、大町へ来ました。
事故やトラブルもなく、無事に大町に着くことが出来ました。
到着すると直ぐにありのみコースへ出発しました。
先週からのよろしくない天気予報もなんのその!ちょうど良い天気で子どもたちは全員待ちきれない表情で担任の先生の話を聞き、終わるやいなや全開で走り去っていきました。
フィールドアスレチック内の至る所から子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきて幸せな気持ちになります♪(●´艸`)ムフフ
遊び終えて昼食の時間になりました。
たぁくさん遊んでお腹ぺこぺこの子どもたちはあっという間に焼きそばを食べ終えてしまったそうな……( ー̀ωー́ )