2019年7月19日金曜日

7/19の幸小学校 夏休みを迎える会

今年度が始まってから早3ヶ月。怒涛のように行事が押し寄せてきましたが、一つひとつが子どもたちの心や体を大きく成長させてくれたことでしょう!
本日は区切りとして、夏休みを迎える会を行いました。
吹奏楽部のステキなメロディーが響く体育館にワクワクした表情で子どもたちが入ってきました。
校歌、校長先生のお話、表彰、夏休みの生活についてのお話を聞いて、子どもたちは夏休みも気をつけて安全に過ごす事の大切さを心に留めてくれた事と思います。
迎える会のあとは、7/25(木)に千葉県文化会館で行われる「千葉県吹奏楽コンクール」に出場する吹奏楽部員を応援する「吹奏楽部壮行会」を行いました。
スポーツ委員の団長の響き渡る声で、全校で応援することが出来ました!
写真は順不同となっております。