2019年3月28日木曜日

3/25の幸小学校 修了式 他

一年が過ぎるのもあっという間なもので、気がつけば平成最後の修了式となりました。
6年生のいない全校集会はやっぱり寂しいものがあります。
今年度最後の校長先生のお話を聞いて子どもたちも自分たちの一年間の成長を噛み締めることが出来たことでしょう。
あゆみの最後に入っている、現学年の修了証を五年生の代表児童が受け取りました!
ご家庭でもご覧いただけたらと思います!


3/28に新しい朝礼台が届きました!
本校にあったものは古くサビついていたり、角張ったりしていて安全面で危惧していたところをとても素敵な朝礼台に変わり、学童の校庭で遊んでいた子も思わず「キレイ」と言っていました。
本日は日がよかったので、早速組み立てて、「登壇式」を行い校長先生に登壇していただきました。
この朝礼台は40周年の記念としてPTAの予算で買っていただきました!
来年度の運動会が楽しみです!