2019年3月2日土曜日

3/1の幸小学校 集会

今日は6年生を交えて行うことが出来る最後の集会。
6年生を送る会で集まったばかりですが、卒業まで期間がないためここで行いました。
校長先生のお話では「心のコップ」についてお話いただきました。
月目標のお話では。清掃担当の先生や環境美化委員会から「学校をきれいにしよう」ということについてお話頂きました。
最後に表彰を行い、吹奏楽部から週末のスプリングコンサートについてのお話がありました。
最後になりますが、写真を見てなにか気が付きませんか?
そうです!!ひな壇が新しくなりました!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
開校40周年を記念してPTAの方で購入して頂きました!
これから様々イベントで使わせていただきたいと思います!
ありがとうございました!
校歌は少しずつ「支え」ではなく「栄え」になっているような気がしませんか?