2019年4月9日火曜日

4/8の幸小学校 着任式&始業式

ついにこの日がやって参りました!
そう!平成31年度の幕開けです!
朝から子どもたちの新しい年度に向けた期待のこもった声が、体育館中に響いておりました。
本日は着任式と始業式を体育館で行いました。
新着任の石田校長先生を初め、笑顔のステキな先生方がたくさん来られたことを嬉しく思います。
始業式の校長先生のお話では、「優しい心、優しい言葉」を大切にしていこうというお話をいただきました。みんなで気をつけて笑顔溢れる幸小学校にしていきましょうね( *°∀°* )
担任発表では、沸き立つクラスもあれば、「え!?誰!!?」みたいな反応が様々でとても面白かったですが、新しい先生との出会いを大切にこれから学校生活に励んで欲しいと思います!