2019年3月2日土曜日

2/28の幸小学校 卒業記念クローバー劇場

本日は、今年度最後のクローバー劇場がありました。
今回の演目は「泥棒学校」でPTA会長が白熱の演技でひとり何役もの声を出していました。

今日は、朝の内に毎年恒例の6年生へ向けての講演もしました。

1枚目の写真は、行間休みに1年生に向けて行った時のもの
2枚目の写真は、6年生に向けて行った時のものです。
6年生、大きくなったな~部屋が狭く感じます(笑)PTA会長談

今年度は、クローバーの方達からだけでなくフェリーチェと6年生のの保護者から歌のプレゼントもありました。
この子達が3年生の時の幸まつりで歌い【歌のうまい学年】と言われるキッカケになった曲「心の中にきらめいて」を贈りました。

6年生からは、お礼に「ふるさと」を歌っていただきました。

昨日に続きたくさんの人が6年生を笑顔で見送ろうとしてくれてます。朝から感動でした。

6年生の皆さんこの感動の朝を忘れないでくださいね。