2019年1月25日金曜日

1/25の幸小学校 ホワイトスクール⑧

さぁいよいよホワイトスクール最終日になりました。
危惧していた体調不良者も多くはなく、無事に元気で帰ることが出来そうです。
最後のスキーレッスンでは、初日の面影なく、どのグループも楽しそうに滑っていました。どの子に聞いてもとっても楽しかったという言葉が帰ってくるほど出来るようになったことに喜びを感じているようです!
天気も良く、晴れの日、少し吹雪いている日、最高の雪質の日、それぞれを楽しむことが出来たただけでなく、最終日にゴンドラに乗ってミルキーウェイに行くことも出来ました。日頃の行いの良さですね!
このように素晴らしい三日間を過ごすことが出来たのも、たくさんのご協力をいただきました保護者の皆様のおかげです!
お忙しいとは存じますが、子どもたちの土産話をぜひ笑顔でたくさん聞いてあげてください!
私も今年は無事に帰れる喜びに感謝です!