2019年1月24日木曜日

1/24の幸小学校 5年ホワイトスクール⑥

スキーレッスンもいよいよ後半戦へ!
大半の子どもたちがスイスイと滑る姿が見られるようになってきました!インストラクターさんの力は本当にすごいものです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
スキーレッスンも残すところ後1回となりますが、今日は悪天候で動かなかったゴンドラが明日は動いてくれることを祈るのみです!
悪天候ながらも雪質はとてもふわふわしていて、初級の子どもたちは止まりやすかったようです(*^^*)
レッスン後は、雪遊び大会!
「雪合戦」「ソリレー」「雪だるまコンテスト」が計画されていましたが、寒さが強くて、雪だるまコンテストは出来ませんでしたが、子どもたちの全力で遊ぶ姿に笑みが零れました❣️
ソリでは、意外と苦戦する子が多く大変そうでしたがコツを掴んだ子はとても速かったです!