2018年12月9日日曜日

12/8の幸小学校 PTAコーラスフェリーチェ幸

今日は、市川市合唱フェスティバルが行われ幸小も保護者の方達が参加しました。
今年、選んだ曲は昨年のNHKコンクール高校の部課題曲「君が君に歌う歌」「ピンク・レディー メドレー」の2つです。
昨年に続きトリを任され大いに盛り上げてきました😊
全学校の発表が終わり会場にいる全員で歌った「ドレミのうた」は感動でした❗

byPTA会長

今年は記念式典のため、校内音楽会でご披露出来ませんでしたが、毎週一生懸命に練習を行っておりました。確かにこれだけのパフォーマンスのあとに歌う団体は辛いものがありますから、トリというのもうなずけますね(´∀`*)
お疲れ様でした!