2019年9月6日金曜日

9/6の幸小学校 6年日光修学旅行⑥

いやはや、本当に暑い1日です💦
日光江戸村は多数の小中高生がひしめき合っておりましたが、子どもたちは計画的に動いて、様々な体験活動を行うことが出来たようでした。
江戸村内では子どもたちを見つけるのはなかなか至難の業で、街中で時折すれ違った時に写真を取るような感じでした💦(他の学校のお子さんも多くいるためブログ用の写真はあまり撮れませんでした)決して私が、江戸の世に浮かれていたわけではないので、ご了承ください。

子どもたちも無事に集合し、帰宅の途に着きます。
2日間を通して、大きな体調不良者も出ることなく、全行程を終えられることに喜びを感じます。保護者の皆様のご支援、ご協力のおかげです。また、子どもたちの日頃の行いの良さもあることでしょう。
帰ってきたら、お子様のお話をたくさん聞いてあげてください( *°∀°* )