2019年9月5日木曜日

9/5の幸小学校 6年日光修学旅行①

本日はとてもちょうど良い天気で、絶好の修学旅行日和となりました。
大きく遅刻することも無く、無事に出発できることを嬉しく思います。
多くの保護者様に見送られながら、子どもたちは笑顔で旅立っていきました!
外環道路が多少渋滞しておりましたが、予定通り羽生パーキングに到着し、バスの中ではおやつタイムが始まりました。

バスの旅は順調で30分も早く日光に到着しました。
おかげで混むことも無く、スムーズに集合写真を撮り、自由行動が出来ました!
美味しい昼食を食べてほっと一休み( *°∀°* )
これから華厳の滝に向かいます。
昨日までは濃霧で何も見えなかったそうですが、本日やいかに(`・ω・´)キリッ