2019年6月12日水曜日

6/11の幸小学校 プール清掃

早いものでもうこの季節がやって参りました。
そう!プール清掃です!!毎年この行事と共に夏の訪れを感じます。
本日もたくさんの保護者の皆様がボランティアとして清掃を手伝ってくださいました。
職員と保護者が一丸となってプールがみるみるとキレイになっていく様は圧巻です!
今年はいつになくスピーディかつキレイにプール清掃が終わりました!
学校によっては朝から夕方までやっていたり、18:00過ぎまでかかったなんて話を聞くこともあるので、ありがたい限りです!
お仕事もある中、男性の保護者の方も応援に駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございました。