2019年2月5日火曜日

2/5の幸小学校 長縄記録会


今幸小学校では長縄週間に取り組んでおります!
冬になるとついつい部屋にこもりがちになってしまう季節だからこそ、一日に1回は外に出て体を動かし、体力を高めようという目的で日々行っております。
本日は中間の記録会になります。
計測開始の笛とともにどのクラスも元気よく飛び始めました。失敗しても励ますような声が聞こえてきて心が温かくなりました!
計測終了の笛とともに大きな歓声が聞こえるクラスとチ───(´-ω-`)───ンっとなるクラスが様々で微笑ましかったです。
本番は2/15(金)!いっぱい練習して最後に大記録を打ち立てて貰いたいものです!