2019年5月23日木曜日

5/23の幸小学校 応援集会&全体練習②

昨日と本日も運動会系の行事が目白押しです!
応援集会では、応援合戦の2で行う「幸ダンス」の伝達を行いました。
狭い体育館の中で元気いっぱいに踊る姿が可愛らしかったです( *°∀°* )
全体練習の2では、開閉会式の練習や満を持して登場の大玉送り、応援合戦の練習を行いました。
暑い中ですが、子どもたちは一生懸命がんばっていました!!
大玉送りでは保護者の皆様に壁役として外側に大玉が行かないようにブロックして頂けたらと思います。ちなみに本日の練習では白が圧敗でしたので、白組のお子様を持つ保護者様はぜひナイスブロックをして頂けたらと思います!