2018年9月19日水曜日

9/19の幸小学校 表彰 すもう部壮行会1

本日のお昼に表彰とすもう部壮行会を行いました。
表彰では、水泳大会で優秀な成績を修めたにも関わらず、名前が漏れてしまい前回表彰できなかった分(本当に申し訳ございません)と夏休みに校内清掃ボランティアに参加してくれた人たち(代表の6年生)に賞状を配りました。
壮行会では、今週の金曜日に行われる市内すもう大会へ参加するすもう部児童に全校で応援をしました。
みんなの前で各学年の一本勝負を行い、スポーツ委員会の応援団が応援のコールをしました。
すもう部同士の戦いはとても勇ましかったです。また応援団長の応援も大きい声が体育館に響いていてとてもステキでした。