2017年6月8日木曜日

6月8日の幸小学校(クローバー劇場他)

本日のしあわせタイムにクローバー劇場がありました。
第1回目は校長先生による絵本の読み聞かせとお話しの会のお母さん方によるペープサートがありました。
劇場内が満員になる程の子どもたちが来て楽しそうにお話しの世界に入っていきました(*´ω`*)

一方その頃、隣の視聴覚室ではこれから始まるまなびクラブの説明会が行われていました。
3〜6年生対象ですが今年もたくさんの参加希望者が集まり真剣に話を聞いていました。

放課後の陸上部では、大会直前の最後の練習ということで顧問の先生からのお話や部長からの話がありました。
終わりに幸小学校を愛するタイガーマスクと名乗る方からお菓子をいただきました。(安全は確認済みです)
明日の陸上競技大会では、学校の代表として精一杯がんばってきてほしいものです( ´∀`)